2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンバブエ まとめ

RED NOTE―ジンバブエ編 南部アフリカの車事情とユニセフのvisibility
ジンバブエの車事情ですが、日本と同じ側の車線・ハンドルということもあって、おびただしい量の日本車を見ることができます。ハラレ市内でもいくつか自動車の輸入販売・中古車販売をしている会社を見かけます。ただ、セキュリティー担当の人 ...(続きを読む)

【悲報】ジンバブエの国庫残高が二万円に | 2ちゃんねるニュース24(゚⊿゚)
1: ペルシャ(埼玉県):2013/01/31(木) 18:06:51.30 ID:CRUpm2bN0 ジンバブエ政府は、国庫金の残高が217ドルになったことを明らかにし、寄付を募っている。政府職員への給与を支払ったために、...(続きを読む)

伝説の生物「ゴブリン」が病院を襲撃し閉鎖に…ジンバブエ
ジンバブエの病院で、伝説の生物「ゴブリン」に脅かされた看護師たちが、職場に復帰するのを拒否した。看護師たちは、ゴブリンに襲われそうになったという。ニュース・デイリー紙が伝えた。 病院は2012年11月に職員たちが去ったことにより ...(続きを読む)


【CD】もうひとつのジンバブエ(親指ピアノを中心に)-南ローテシア [BNSCD-575]【fsp2124-2m】
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

プロフィール

kdmkn

Author:kdmkn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード